本日 148 人 - 昨日 233 人 - 累計 281985 人
  • 記事検索

RSS

クリスマスコンサート

12月4日(日)絵文字

jet有隣堂支部クリスマスコンサート絵文字

あったかくて、お天気最高です絵文字

IMG_6881

第1部、サウンドカーニバルの後に、出演しました。

マイク8本絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

2人で1本です。

いつも思うのは、絵文字の使い方です。

これも慣れだと思いますが、先生から、ソロの時は、もっと近づいて!ソロ以外の時は、少し離れて!と。

今回は、リハで随分時間を戴けたので、自然とそれができていたと思います。

本番は、16名でしたが、いい雰囲気で歌えたようです。

IMG_6890

皆様、お疲れ様でした。

今年は、まだ練習が2回あります。

来年早々には、コーラスinかながわ の出演が決まっているので、気持ちを切り替えてしっかり練習していきたいと思います。

コーラスinかながわは、第1回からずっと参加させて戴き、来年は第4回目。

2回目から、トリという重要なポジションで歌わせて戴き、とても光栄に感じています。
今年も、一番最後。

今日、歌った2曲にプラス1曲の3曲です。

たくさんの方に聴いて戴けたら嬉しいですね。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):