本日 137 人 - 昨日 208 人 - 累計 281053 人
  • 記事検索

RSS

合同練習

7月18日(海の日)絵文字

赤坂区民センターホール

門下全部のクワイアが集まり、合同練習でした。
本番と同じホールです。

ALLで歌う曲もたくさんありますが、そちらは、さら~っと、それぞれクワイアの位置だけ決めて1回づつ通して歌い、各クワイアが披露する2曲のリハーサル中心でした。

IMG_6045

ステージには絵文字スタンドが15本絵文字

テンション上がります絵文字

今日の練習は、都合が合わず、来られないメンバーもいて10名でした。

ソプラノ4、アルト3、テナー3と、バランスは良かったけど、やっぱりみんな揃わないと心細いですね絵文字

IMG_6081
絵文字HALLELUJAH DAY

大きなステージは、普段の練習と違い、お隣さんと離れているので、感覚が違いますね。
フリも、少し課題がみえました。

そして、絵文字も一人づつで、使い方も重要になってきます。
絵文字上手に使うのって、難しいですね。



IMG_6076
絵文字MY LIFE IS IN YOUR HANDS

この曲は、昨年のサマーコンサートでも歌った曲です。
昨年、先生のヘッドアレンジで誕生した3人ハーモニーが所どころにアレンジされているYJVならではのオリジナル性のあるバラードです。

こちらもやはり少し課題が残りました。

ここで、リハーサルができて良かったと思います。

来週の最後の練習で、その課題をしっかり修正して、本番は楽しんで歌える様にしたいです。

全員集合で、よろしくお願い致します。

今日は、暑い中、お疲れ様でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):