本日 28 人 - 昨日 89 人 - 累計 280359 人
  • 記事検索

RSS

ALLでゴスペル

6月18日(土)絵文字

東京田端にある区民センター「ふれあい館」で門下ALLでのゴスペルミニコンサートがありました。

ふれあい館では、近所のお元気なご年配の方が集まって、毎月色々な催し物を楽しんでいるようでした。

こちらにゴスペルでお邪魔するのは初めてでしたが、職員の方、看護学生さんのボランティアの方など含めて50名程参加して下さっていました。

ゴスペルなので、英語の歌ももちろん歌ったのですが、皆さんも一緒に参加できるよう、絵文字Oh!Happy Day 絵文字上を向いて歩こう、そして、手話も覚えて戴き絵文字翼をくださいを 大きな声で歌いました絵文字
IMG_5829

生貝先生、子供達を指導するのも上手いですが、言葉巧みに、お年寄りの方をのせるのも、凄くお上手絵文字
IMG_0850
終始、笑いの中で、盛り上がりました。
IMG_5830

歌い終わった後は、各テーブルに別れて茶話会絵文字にも参加しました。
私の隣に座ったご婦人は、87歳。
母と同年代です。
毎週カラオケ絵文字で歌うのが楽しみなんだそうです。
「今日は、とても楽しかったので、又、来て下さいね」と。
皆さんに喜んで戴いて、こちらの方がHappyです絵文字

次にお邪魔するのは、12月とか・・・絵文字

ALLで歌うのは、とても楽しいし勉強になります。

サマーコンサート、だんだん近づいてきました。
先生は、それぞれ持ち味の違うクワイアの歌を聴き合う事を大事になさってるそうです。
みんな勉強して欲しいとおっしゃってました。

YOKOHAMA JEWEL VOX
残りの練習日で、しっかり仕上げていきましょう絵文字
よろしくお願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):