本日 91 人 - 昨日 89 人 - 累計 280422 人
  • 記事検索

RSS

集中練習

6月29日(水)リハーサル室 絵文字絵文字

サマーコンサートまで、約1ヶ月。

今日、チラシが配られました。

IMG_1260

後2回の練習と、合同練習1回。

ちょっと焦ってきます絵文字

IMG_4113

Yokohama Jewel Voxが歌う2曲を2時間みっちり練習しました絵文字 

絵文字Hallelujah Day

本番の立ち位置が決まり、その通りに並んで歌ってみました。

前回、振り付けした所、少し忘れていたこともあって絵文字先生の動きを、部分的に絵文字動画で撮らせて戴きました。

iPhone 便利です。

グループLINEで共有できます絵文字

まだまだ絵文字絵文字の上げ方や角度など、そして、ステップ絵文字絵文字揃っていませんが、後2回の練習で頑張りましょう絵文字

絵文字My Life Is In Your Hands

こちらの立ち位置も決め絵文字
3人づつのソロは、絵文字を持って集まり、お互いの音を良く聴いて歌える様に。
こういった細かい所も、演出のひとつ。
スムーズに、カッコ良くきめたいですね。

アカペラになる所絵文字
いい感じでした絵文字
本番も、この調子で~~絵文字

そして、2曲の衣装も決まりました。
私達のロゴ入りのポロシャツも、久々に登場します。

ラメ入り絵文字シルバーのストールも今回揃えました絵文字

お揃いを着ると、連帯感も沸くし、テンション上がります絵文字

後は、本番に向けて、それぞれがモチベーションあげていくだけです。

横浜らしく、上品に絵文字楽しく歌いましょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):