本日 89 人 - 昨日 89 人 - 累計 280420 人
  • 記事検索

RSS

6月練習日

6月7日(火)研修室C 絵文字

横浜も昨日梅雨入り絵文字しましたが、YJV、コンサートに向けて、今日も元気いっぱい歌いました絵文字

絵文字Hallelujah Day
 イントロからクラップ絵文字絵文字そして、キメの所に、簡単な振り付けも入りました絵文字

やっぱり、ゴスペルに振りって大事ですね。

ノって歌っていると、自然と身体も動いてきます。

手を出したり、上に上げたりすると同時に歌詞のアクセントも付いて、歌うにはとてもいい面もあります。
自然体で、綺麗に揃うと、きっとカッコいいと思います。

次回、皆さんよろしくお願いします絵文字

絵文字My Life Is In Your Hands
こちらも、随分歌詞も揃ってきた様に感じました。
先生の指揮をしっかり見る絵文字事が大事です。

絵文字天使にラヴソングシリーズの3曲は、メドレーになっています。
何度も歌っている曲ですが、復習必要ですね絵文字

新人の方、私達も最初は訳分からずでしたから、ゆっくり覚えていって下さい。

そして、練習の最後に絵文字明日に架ける橋絵文字
大好きな曲ですが、これを歌った後は、ドッと疲れます絵文字
喉、カラカラ・・・絵文字

充実した2時間のレッスンでした絵文字絵文字

次回の練習日まで、少し間が空いてしまいます。

絵文字で、練習よろしくお願いします。

そろそろ、衣装絵文字絵文字も決めなきゃいけませんね絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):