本日 152 人 - 昨日 213 人 - 累計 280860 人
  • 記事検索

RSS

次のイベントに向けて

9月18日(火)公会堂集会室  絵文字

昨日の本番も終わり、次は、10月6日(土)のみなと祭り、そして横浜マラソンの応援ゴスペルと、10月はイベントが続きます


横浜マラソンは、昨年歌う予定だった曲、1曲だけ変更という事で、何度も歌ってる13曲をノンストップで1時間歌います絵文字

今日は

絵文字 I Will Follow Him

絵文字 When The Saints Go Marchin'in

絵文字 He's God The Whole World In His Hand

復習しました

昨年の本番でも歌った He's God・・・ちょっと忘れている所もあり・・絵文字

ソロの確認をしました

歌い出せば、思い出すんですけどね・・・絵文字

そして、今までソロがなかった I Will Follow Him

新しくソロを決めました絵文字

少し長いソロになりますが、推薦され、快く引き受けて下さってありがとうございます絵文字

どうぞ、よろしくお願い致します絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):