本日 160 人 - 昨日 213 人 - 累計 280868 人
  • 記事検索

RSS

上映会ゴスペル

9月17日(月祝)

赤坂区民センターホールにて、映画「普通に生きる」上映後、ゴスペルを歌いました

絵文字小さな世界(手話付き)

絵文字アメイジンググレイス

絵文字翼をください(手話付き)
きららさんというヨガの先生が、主催されたこの映画

映画は、障害を持ったお子さんを育てていても、社会の中で親子が普通に生きるにはどうしたらよいのかを考えさせられる内容で、かなり重いものでしたが、歌の力で、会場が明るく和やかになった気がしました

きららさんご自身が重度の障害のお子様をお持ちだった事を伺い、この映画に対する深いものを感じました

きららさんから、上映後、会場にあった映像の重さを払拭し、清新な風を流して下さったのは、ホールに響きわたるゴスペルの歌声でした と感謝の言葉を戴きました

きららさんが、アメイジンググレイスの歌に合わせて、踊って下さり、その踊りは、魂が込められているようでした

踊り始めると、ステージが生きているという事を実感するようなスピリチュアルな空間

IMG_2017


観客の皆さま、ボランティアの方も、感動して戴けたゴスペル

歌の力は大きいですね

傷ついている心には温かさがしみます

癒されます

嬉しい時は、心が躍ります

これからも、そんなゴスペルを歌っていきたいと改めて思いました

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):