本日 12 人 - 昨日 164 人 - 累計 280507 人
  • 記事検索

RSS

自主練&会場視察

10月27日(金)磯子センター音楽室 絵文字


横浜マラソンまで、後2日。

今日は、先生は不在でしたが、参加できる人で、自主練をしました。

結構集まって下さいました。

絵文字オケに合わせて、13曲、歌いました。

いつも先生の指揮があるので、指揮の通り、先生の指示通りに歌っていたので、安心しきっていました。

繰り返しなど、曲の構成をちゃんと把握できてない事に反省絵文字

それでも、大事な最後の練習、頑張りました。

後は、本番まで、各自練習です。

そして、赤レンガの会場のステージを下見してきました。

思ったほど、広くなく、50名はステージに乗り切らないので、ステージ下に半分下りてかなぁ・・・と、写真を撮ってみました。

IMG_8755

ちょうどステージでは、女性のシンガーが歌っている所絵文字

とっても素敵な歌声絵文字

日曜日は、私達がこのステージに立ちます絵文字

11:00から11:30

6曲歌います絵文字

今日の様な絵文字なら最高ですけど、天気予報絵文字絵文字

どうでしょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):