本日 21 人 - 昨日 164 人 - 累計 280516 人
  • 記事検索

RSS

横浜マラソン中止

昨日の夕方、横浜マラソン運営委員会からのお知らせが

IMG_8781

今日の横浜マラソンは中止になりました絵文字

台風では仕方ないです絵文字絵文字

とても残念ですけどね・・・絵文字

私達も、もちろんですが、ランナー絵文字の皆さま、今日の本番に向けて走り込んできたと思うと、諦めきれないものがありますね。
私達の何十倍、何百倍も、残念だと思います。

でも、この中止の発表を決断しなければいけない運営委員の方も苦渋の選択ですよね?

私達も、この本番に向けて、いつもよりたくさん練習をしてきました。
この本気の練習は、決して無駄にはなりません。

次のイベントに、活かせるはず絵文字

小雨の時の準備として、カッパまで用意していました絵文字

FullSizeR (1)

これも、いつか役にたてる時が来ると思います。

横浜マラソンは、来年もあります。

又、パフォーマンスで必ず申し込みます絵文字

皆さま、今日は、ゆっくり身体を休めて下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):