本日 16 人 - 昨日 164 人 - 累計 280511 人
  • 記事検索

RSS

打ち合わせ

10月13日(金)絵文字 磯子にて

赤レンガ パフォーマンスの方との打ち合わせでした。

当日のステージの位置や、大きさ、マイクの数など、30分の流れを説明して戴き、いよいよ近づいてきたという実感が沸いてきました絵文字

演奏する絵文字も聴いて戴きお渡ししました。

もし、当日私が忘れても大丈夫絵文字

まぁ、そんな失敗はしませんけどね絵文字

コンパクトな絵文字絵文字 絵文字お仕事には欠かせない荷物ですね。

スムーズに話も進み、話題は当日のお天気の事に・・・

絵文字なら一番いいですけどね・・・
多少の絵文字絵文字マラソンは、決行なので、イベントはあります絵文字

せっかくなら、秋晴れの下で、歌いたいです絵文字

絵文字の側ですから、風が少し冷たいのは覚悟です絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):