本日 23 人 - 昨日 164 人 - 累計 280518 人
  • 記事検索

RSS

追加練習日

10月10日(火)東町自治会館 絵文字


急遽、追加の練習日でした。

急でしたので、都合悪い方もいましたが、結構集まってくれて、先生もギリギリまでレッスンして下さいました。

皆さん、ありがとうございました。

横浜マラソン、14曲の予定でしたが、時間を計ったら、あまり余裕がなく、休憩も入れたいので、1曲キャンセルして、13曲に。

それでも、1時間も、歌うのは、初めての事なので、声が続くかな・・・絵文字ちょっと心配です。

まぁ、大勢だし、歌っていて、辛くなったら、それぞれ休憩しても全然OKです絵文字

絵文字I Will Follow Him
絵文字Soon And Very Sooon
絵文字When The Saints Go Marchin'in

今日は、この曲を中心にパートの音程の確認、そして、ソロ絵文字を決めました。

次回は、Hallelujah の練習した後、13曲続けて歌います。

シュミレーションしなくちゃ~~絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):