本日 155 人 - 昨日 288 人 - 累計 282606 人
  • 記事検索

RSS

今年最後のレッスン

12月26日(火)アートルーム


今年最後の練習納めでした


コーラスinかながわの3曲

まずは

We are the world

だいぶ前にステージでも歌ったはずですが・・

歌詞・・忘れている・・絵文字

パートの音程は、不思議と覚えていますが・・絵文字

新しい方も、初めての方もいるので、歌詞の英語からしっかり読み

パート毎の練習もして

音源に合わせて歌いました


確かに何年も前の曲ですが、今、歌ってもいい曲です


We are the world


今、この世の中にどうしても届けたい!!という熱い想いで、先生が選曲して下さいました。

いいですね~~絵文字

早く、平和が戻りますように

私達も、そんな想いで歌いたいです


そして、

Jesus is the Answer


YJV 大好きなバラードの曲

来年の練習日まで、皆様しっかり自主練をお願いします。


練習後、今年もお疲れ様でした~~というささやかな労い

お菓子を食べながらお喋りタイム絵文字


皆さま

来年もどうぞよろしくお願い致します


1月10日

練習初めです絵文字


IMG_7669



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):