本日 39 人 - 昨日 247 人 - 累計 282737 人
  • 記事検索

RSS

磯子フェスティバル出演

12月9日(土) 磯子公会堂 絵文字


10:00から、リハーサル室で通しでリハ。

いよいよ本番


今年は、出演時間が早かった事もあり、客席は、少し空席が目立っていた様に思いました絵文字

でも、1曲目からテンション上げて絵文字ノリノリのHallelujah絵文字

客席からも、クラップが聞こえ、楽しんでいる様子が伺えました。


そして


上を向いて歩こう


皆さん知ってる曲なので、先生の歌詞送りで、一緒に口ずさんでいる方もたくさんいらっしゃり絵文字


クリスマスメドレー🎄

パイプオルガンの音色から荘厳に始まるグロリア〜拍手👏👏👏


やっぱり、12月は、クリスマスの曲がいいですね。


楽しく,ノリノリ、そして、しっとりと歌えました。


いつも、写真を撮ってくださるメンバーのご主人様。

ありがとうございました。


新入会のメンバーさんも聴きに来て下さり、差し入れも頂きました。

ありがとうございました絵文字


次回は、是非一緒に歌いましょう絵文字


お疲れ様でした。

IMG_7480



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):