本日 203 人 - 昨日 288 人 - 累計 282654 人
  • 記事検索

RSS

青葉台そよ風へ

11月18日(土)絵文字絵文字


12時30分に青葉台駅絵文字で待ち合わせをして、バス絵文字でそよ風まで行ってきました

今日は、メンバー7名と先生


そよ風に到着

控室で声出し、練習・・

何とか、CD音源の音も拡声でき、コンサートがスタート


Hosannaのアカペラから始まり

Hallelujah you're worthy to be Praise

そして

日本語の

上を向いて歩こう

涙そうそう

歌詞カードも事前に送らせて戴き、皆さん一緒に歌って下さいました

クリスマスメドレー

そして、手話のレクチャーをして、一緒に

翼をください

最後に

聖者の行進

アンコールに

Oh Happy Day

盛りだくさんのプログラムです

IMG_7384

職員の方も、今日来て下さっている高齢者の方も、皆さんノリの良いかたばかりで、

盛り上げて下さり、とっても楽しく歌う事ができました

先生の絶好調のトークも、お客様を引き込ませ、終始笑顔での素敵なコンサートになったと思います絵文字


皆様で、お見送りして下さり、最後まで温かい対応をありがとうございました

きっと、又、お邪魔する事になりそうです。


IMG_7403







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):