本日 200 人 - 昨日 288 人 - 累計 282651 人
  • 記事検索

RSS

夏のイベントに向けて

5月31日(水)絵文字

5月最後の練習日でした。

まずは、お知らせ絵文字


先日、エントリーした横濱ゴスペル祭に出演が決まりました絵文字

IMG_6490


狭き門と言われている横濱ゴスペル祭

今年は、8月20日(日)です


常連のクワイアがたくさん出演する中、はたして新人の枠はあるのだろうか・・

でも、まずは、申し込んでみないと始まらない・・

ダメ元で!!という気持ちで結果がくるのを待っていました


メンバーのMさんに紹介文を書いてもらい、地元横濱で活動している事をアピール絵文字

結成から10年以上~~という事など

そして、なんといっても、この横濱ゴスペル祭に出演したい気持ちを絵文字


どういう審査の基準があるのか分かりませんが、選ばれました絵文字

素直に喜びたいと思います


昨年は、メンバーで聴きに行きました

お世話になっているクワイアの先生と逢えて、話した事がきっかけになり、来年は、出演したい!!と強く願った事が通じたかもしれません


出演が決まりましたが、残念ながら全員参加にはなりませんでした絵文字

それぞれ、事情もありますから仕方ないです

参加できないメンバーの分も、みんなでゴスペル祭を楽しみたいと思います


出演する以上は、最高のパフォーマンスで絵文字


メンバーの希望と先生の想いから3曲決まり、早速練習に入りました


夏のイベントが3つ続きます


7月2日の麻生音楽祭


そして、横濱ゴスペル祭の前日の8月19日(土)も、赤坂区民ホールにて

久しぶりのALLでの出演となるサマーコンサート


どちらも、無理をせず、参加できるメンバーが出演するという事にしました


一番大事な横濱ゴスペル祭に向け、動き出します


全員揃わなかったけど、チラシに載せるプロフ写真を撮りました


IMG_6564






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):