本日 15 人 - 昨日 247 人 - 累計 282713 人
  • 記事検索

RSS

春の陽気

3月2日(木) 絵文字リハーサル室


3月になったばかりですが、とても暖かい日でした

磯子の駅の片隅に、1本だけ、河津桜が咲いていました絵文字


まだ寒い日もありますし、体調には気をつけたいです


4月のLIVEの曲、2曲を練習


3月5日の東京マラソンで、沿道の応援が復活という事で、高輪ママーズの皆さんが歌う事になったとお話しがありました


毎年、横浜からもたくさんの方が応援に行って、一緒に参加させて貰っていましたが、まだ人数制限があるので、今年は、仕方ないですね


30分、ノンストップで歌うそうです。

楽しんで来て下さい。


横浜マラソンは、まだ、お話しないですが・・・

今年は、歌えるのかなぁ・・


そして、先生から15周年のコンサートのお話しがありました

10周年ができなくなり、あれから3年が過ぎたので、そろそろ時期など

考えたいです。

それに合わせて、新曲も歌うましょう~~という事で、次回、新曲です



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):