本日 101 人 - 昨日 288 人 - 累計 282552 人
  • 記事検索

RSS

コーラスinかながわ 本番

2月4日(土)絵文字 第7回 コーラスinかながわ


無事に本番を迎える事ができ、楽しく笑顔で歌う事ができました


①This Little Light of Mine 前半

②Hosanna (アカペラ)

③聖なるかな

④聖者の行進

そして、アンコールとして

⑤This Little Light of Mineの後半ジャズバージョン



IMG_5984


まだ、皆さん一緒に歌って下さいとは言えないので、クラップや手を振って貰ったり

会場の皆さんも、最後までほとんど帰らず、盛り上げて下さいました絵文字

それが、とっても嬉しかったです


又、元メンバーの方も応援に来て下さり、差し入れもありがとうございました

ハンドマイク絵文字

なんとか、サマになっていたように思います

気持ち良かった~~とメンバーの声絵文字

反省点、課題は色々ありますが・・

まずは、終わってホッとしました


先生も楽しそうでした

3年ぶりの打ち上げ絵文字

ご機嫌でした絵文字

お疲れ様でした


次回の本番は、4月

先生、曲、決めたようです絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):