本日 212 人 - 昨日 288 人 - 累計 282663 人
  • 記事検索

RSS

12月の練習

12月6日(火)アートルーム 絵文字絵文字


今年も後わずか・・

12月に入って、寒い日が続いていますが、歌っているとポカポカ絵文字


少しお休みのメンバーも多かったのですが、まずは磯子フェスティバルに向けての3曲を練習

アカペラの曲も、随分まとまってきたように思います


そして、2月のコーラスinかながわ は、出演時間が20分という事で、後1曲を何にしようか・・

先生からの提案で、色々候補の曲を歌ってみましたが・・・絵文字


何年も歌っていないと、歌詞も音程も忘れてしまっていて絵文字

なかなか、決める事ができませんでした


唯一、一番覚えていたのが、聖者の行進


これは、以前コーラスinかながわでも歌った事がある曲

2月までには、しっかり歌えそうです絵文字


という事で、4曲決まりました


急な本番なので、すでに予定もあり、メンバー全員の参加にはなりませんが、出演できるメンバーで、こちらも、3年ぶりのコーラスinかながわを楽しみたいと思います







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):