本日 115 人 - 昨日 288 人 - 累計 282566 人
  • 記事検索

RSS

市沢地区センター祭り

朝からの雨も止む事なく、集合も絵文字

こんなに晴れ女がいるのに、自然には、逆らえなかったです絵文字

それでも、昨日の寒さに比べたら、あったかい絵文字

市沢地区センター祭り本番

IMG_5170

私達、Yokohama Jewel Voxは、プログラム最後のゲスト演奏でした

紹介されて、少しゴスペルのお話しをさせて戴き、曲紹介と共に、6曲歌わせて戴きました
IMG_5143

絵文字Hallelijah You're worthy to be praise

絵文字Hail Holy Queen

絵文字上を向いて歩こう

絵文字My life is in your hands

絵文字パプリカ

絵文字Oh Happy Day


上を向いて歩こう、Oh Happy Dayは、レクチャーして、一緒に歌って戴き

パプリカは、簡単なフリをレクチャ―して、会場の皆さんにもフリを真似してもらい、

とっても和やかな雰囲気絵文字

歌い終わった後、拍手をたくさんして下さり、熱烈なアンコールコールが絵文字

もう一度、皆さんと上を向いて歩こうを歌い、とても楽しいステージになりました

先生不在の不安もなんのその絵文字

今日は、みんなの意識も高く、自分達で、とてもいいハーモニーを奏でる事ができたと思います
少ない人数でも、気持ちを一つに歌えた事が、いい演奏に繋がったかなと思います

みんなで作りあげたステージ、とてもいい経験でした

地区センターの皆さん、お世話になりました

IMG_5154

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):