本日 232 人 - 昨日 288 人 - 累計 282683 人
  • 記事検索

RSS

新曲

11月12日(火)根岸ケアプラザ 絵文字

久しぶりのケアプラザでの練習でした

多目的ホールは、広くてWSもできる練習室です

横浜マラソンも無事に終わりましたが、まだまだイベントが目白押しです

23日に出演が決まっている「市沢地区センター祭り」で歌う6曲を一通り練習した後

新曲絵文字YOU ARE GOOD の練習スタート

コーラスinかながわでも歌う事になっています

歌詞は、繰り返しが多いので、思ったほど難しくなく、今日は、皆さん揃いませんでしたが、
グループラインで、パートの音源を共有したり、自主練をして頂きたいと思います

市沢地区センター祭りは、出演依頼を戴いたのですが、指導の先生不在絵文字

メンバーだけで、MCも進行も進めていかなければいけません

参加人数も半分ですので、どんな風になるかも、リハーサルが必要

本番2日前に、出演メンバーだけでの練習をしてみます

MCも練習です絵文字

歌詞送りなど、横浜マラソンで経験した心強いメンバーもいるので、何とかこなせるよう、練習したいと思います

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):