本日 202 人 - 昨日 195 人 - 累計 281806 人
  • 記事検索

RSS

選曲って大事!!

10月15日(火)研修室C 絵文字絵文字


来年2月の「コーラスinかながわ」の出演が決まり、今回は何を歌いたい絵文字

「コーラスinかながわ」は、第1回目から毎年出演していて、今まで、色々な曲を歌ってきました

先生から、提案された曲、少し演出も考えて・・絵文字

とても楽しみになってきました絵文字

1団体の演奏時間も少し短くなり、出演する団体が多くなったという事でしょうか?

色々なジャンルの歌声が聴けるのも、楽しみの一つです

今年、聴きに来て下さった方が、今、YJVのメンバーになっています

又、そういう出会いもあるかもしれませんね


今日は、マラソン関連で歌う曲から

絵文字Power to the people

絵文字Hallelujah

復習をしました

何年も歌っている曲だからこそ、しっかり覚えないと絵文字

イベントが続くので、練習する曲も多くなります

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):