本日 61 人 - 昨日 233 人 - 累計 281898 人
  • 記事検索

RSS

お疲れ様でした

9月17日(火)リハーサル室 絵文字


クイーンズスクエアでのイベントも終わり、皆さん、ちょっとお疲れモード絵文字

サマーコンサートから、続いていましたからね絵文字


担当者の方から「イベントの締めに相応しいとても素敵なゴスペルでした」と、労いのメッセージを戴き、ますます精進しなければ絵文字

ありがとうございました絵文字


年内のイベント、まだまだ続きます絵文字

先日、急遽決まった地区センター祭り

市沢地区という初めての地域から、ゴスペル出演の依頼を戴きました

都合つくメンバーが、いつもより少ない様ですが、楽しく歌えたらと思います

マラソン関係&クリスマス関連イベントが、たくさんあるので、今日は、その選曲も絵文字

少し歌わないと歌詞を忘れている曲もありますので、しっかり復習する意味でも、イベントがあるのは、いい事です

楽譜の整理もしなくては絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):