本日 215 人 - 昨日 195 人 - 累計 281819 人
  • 記事検索

RSS

サマーコンサート2019

8月31日(土) 絵文字絵文字絵文字

朝から暑過ぎ絵文字絵文字

雨よりはいいですね・・絵文字

赤坂区民ホールでのサマーコンサート

IMG_4470

ALL OF ONEでのオープニング

生貝先生が指導している絵文字クワイア合同、迫力あります

IMG_4466

そして、

YOKOHAMA JEWEL VOX

絵文字 LOVE YOU SO MUCH

IMG_4475

IMG_4418

絵文字 THOU OH LORD

IMG_4478

IMG_4423


今年は、2曲とも、メンバーが歌ってみたいという曲を選びました

ソロも少しづつ割り振られ、なかなか思う様に歌えなかったり、みんなそれぞれ色々な葛藤を乗り越え、本番では、最高のパフォーマンスができたと思います

途中、会場からの拍手も聴こえる余裕もあった・・・絵文字

綺麗なハーモニーを奏でる難しさ、まだまだ課題はあると思いますが、1年1年の経験で、成長してきた姿を先生にも、会場に足を運んで下さった皆さまにも、感じて貰えたと思います

来年、10周年を迎えるYOKOHAMA JEWEL VOX

大きな目標に向かって、精進していきたいと思います

皆様、お疲れ様でした

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):