本日 189 人 - 昨日 213 人 - 累計 280897 人
  • 記事検索

RSS

真剣に!!

8月20日(火)リハーサル室 絵文字

サマーコンサートが近づき、練習にも一段と力が入ります

みんな真剣絵文字に取り組んでいるのが伝わってきます絵文字

口の開け方、顔の表情など、気をつける事がいっぱい絵文字

先日から、大きな鏡の前で、本番の立ち位置で練習しています

自分の歌っている時の姿勢、顔の表情を確認できるって、いいですね

まだまだ、笑顔絵文字絵文字が足りない・・・絵文字

YJV単独で歌う曲は、2曲絵文字絵文字

1曲は、ソロを順番に歌います

みんな、しっかり家で練習していて、絵文字の使い方にも慣れてきました

メンバー全員の気持ちが演奏に現れてくるので、足並み揃えて、横浜の良い所が出せるような歌を歌えたらと思います絵文字

本番、とても楽しみです絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):