本日 148 人 - 昨日 178 人 - 累計 278812 人
  • 記事検索

RSS

後3回の練習

8月7日(水)リハーサル室 絵文字

先日の合同練習後の練習とあって、皆さん気合いが入っています絵文字

たくさん、反省点ありました絵文字

今日の練習も含め、後3回絵文字

正直、まだまだ心配の所もありますが・・・絵文字

絵文字 たくさん準備して下さり、マイク使っての歌い方を、これから毎回練習していきます

大分、慣れてはきたものの、コーラスの時と、ソロで歌う時の距離感など、バランスが難しいですね

今回、2人ソロを順番に歌っていきます

自分のソロが回ってくるまで、なんとなく落ち着かない様子

ソロももちろん大事ですが、ソロが気になって、コーラスが疎かになっては、綺麗なハーモニーになりません

コーラスの美しいハモリ、大事に歌いたいと思います

そして、ALLで歌う曲もたくさんありますが、久しぶりに歌う曲は、自主練しかありません

どうぞ、よろしくお願いします絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):