本日 136 人 - 昨日 89 人 - 累計 280467 人
  • 記事検索

RSS

大雨の中の練習

7月4日(木)リハーサル室 絵文字絵文字絵文字

横浜は、朝からものすごい絵文字

台風のようでした絵文字

電車は動いているのかしら・・車で来る人は、大丈夫かしら・・絵文字

心配でしたが、何とか、皆さん無事に練習会場へ到着絵文字

先生は、東京から絵文字なので、高速の規制もあり、大変だったようです


先月のイベントも盛大に終わり、次は8月のサマーコンサートに向けて、集中できます!と、思ったのですが・・・

今月は、ワークショップがありました絵文字

2時間のWSの最後に、ミニコンサートがあります

そこで歌う曲を決めました

なんと、新曲も入れる事になり、急遽練習です絵文字

Youtubeを各自、聴いて貰って、曲を覚えて貰います

本当はダンス付きですが、振りが大変絵文字

夏休みのWS、お子様達が来て下さる事を願って、私達は歌に専念絵文字

保育園や幼稚園の子供達の間で、流行ってる様ですので、踊って貰いましょう絵文字

サマーコンサートの2曲も、少しづつ仕上がってきました

細かい所は、まだまだですが・・・

先日決めたソロパートも、皆さん自主的に練習してきて下さってました

ソロ絵文字の指導は、ボチボチと・・

ソロ絵文字がリードしてコーラスが入る・・

しっかり練習したいと思います絵文字



WSのポスター、とても素敵に作って下さいましたので、磯子のスーパーにも貼らせて貰うよう、お願いしてきました

IMG_3980

たくさんいらして下さると嬉しいです絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):