本日 72 人 - 昨日 248 人 - 累計 284680 人
  • 記事検索

RSS

練習日

4月16日(火)リハーサル室 絵文字


28日に出演する世田谷のフリーステージで歌う2曲の復習

絵文字Strength

この曲は、ダウンビートのノリで歌う所絵文字、アップビートのノリで歌う所絵文字、身体で何度も先生が示して下さいましたが、とても難しい絵文字

腹筋を使って、口の形を変えて・・・絵文字

今までにない歌い方に苦戦していましたが、少しづつ先生の要求に応えられる様になった気がします絵文字

絵文字My life is in your hands



そして

新曲

絵文字Love you so much

絵文字Thou,Oh Lord

新曲は、どちらも、まだ1/3 しか進んでいませんが、歌詞もメロディも繰り返しが多いので、しっかり今までの所を復習しておけば、歌えると思います

イベントが多いと、練習する曲が多くなりますが、どの曲も自信を持って歌える様にしておきたいなと思いました

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):