本日 119 人 - 昨日 89 人 - 累計 280450 人
  • 記事検索

RSS

初打ち合わせ

来年の6月に開催される岡村中学校創立70周年フェスタ

会場となる山下町のローズホテルで、初の打ち合わせがありました

IMG_2488

パフォーマンスに参加する団体は、私達ゴスペルクワイアの他にもいくつかあって、当日は、色々な音楽、ダンスなど、祝賀ムードで盛り上がりそうです絵文字

まだ、半年先のフェスタ、集客の検討が付かず、宴会の部屋も、人数に合わせて使えるよう、ステージの広さなど、いくつかパターンが考えられます

ゴスペルは、大所帯ですが、ステージには十分乗りそうで、ホッとしました絵文字

岡村中学校、第1期生は、現在、84歳絵文字との事

このフェスタの中心になって動いているのが、40代、50代の卒業生

幹事さんの仕事は、とても大変だと思います

このフェスタが成功致しますよう、私達も影ながら応援していきたいと思います

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):