本日 133 人 - 昨日 89 人 - 累計 280464 人
  • 記事検索

RSS

コスモスコンサート

11月15日(木)絵文字

磯子区にある介護施設コスモスで、ゴスペル歌ってきました。

IMG_2443

先生の楽しいMCは、場を盛り上げてくれて、みんなが笑顔になります絵文字

今日のプログラムは、ご年配の方が多いので、日本語の歌も半分位入れてあります。

手話も入れたり、一緒に楽しめるように・・・

IMG_3594_1

知ってる曲は、ご一緒に歌って下さいね~絵文字

涙ぐんでる方もいて、思わず、もらい泣きしそうになりました絵文字

私達の歌声が、皆さんの心に響いたようです


IMG_3589_1

予定時間より、少し長くなってしまいましたが、アンコールもして下さり、45分間、とても楽しく歌えました

歌の力で、皆さん、お元気になられたら嬉しいです絵文字

IMG_3596_1

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):