本日 5 人 - 昨日 260 人 - 累計 281414 人
  • 記事検索

RSS

横浜マラソン応援パフォーマンス

8:00集合

海の側は、ちょっと寒い!

ALL OF ONE のお揃いの絵文字Tシャツにジーンズ絵文字



ID を頂き

0B0A53DE-28E3-428F-8444-642FA9446E0F

リハーサル

5D90A1F1-A06B-444E-A535-57ABDFC49658

休憩していると、車椅子のランナーが、そろそろフィニッシュするとの情報が・・

再び集合して、予定より少し早めに、歌い始めました

次々とランナーさん達が、フィニッシュして、私達の前を通っていきます

歌いながら拍手でランナーさん達をお迎え絵文字絵文字

ランナーの皆さんも、それに応えて下さり、パフォーマンスする方や、私達をバックに写真を撮る方もいたり、お疲れなのに、一緒に楽しんでくれていました

準備していた13曲を歌い終わっても、まだランナーさん達のフィニッシュは続くので、14.15.16曲と歌い・・・

そこへ、テレビ神奈川の中継が入るというので、17曲目

絵文字 Every Praise


IMG_2260
リアルタイムで、放映されたそうです絵文字

今回、参加できなかったメンバーから、テレビ出てるよ〜と絵文字LINEが

録画してくれていたメンバーから、夜、動画が送られてきました 絵文字

ありがとうございます

こういう大きなイベントの時は、いつも、同じ門下の台場、麻布、高輪、そして世田谷のクワイアが応援に来てくれてALL OF ONE として、みんなで歌います

今日は、総勢50名
とても、迫力がありました

皆さん、昨日の前夜祭に続き、連日の横浜
そして、今日は、早朝からありがとうございました

10:00には解散・・

その後、中華街や港の見える丘公園など、横浜を楽しんでくれていました。

ランナーの方には、ちょっと暑過ぎる気温だった様ですが、歌う私達には、寒くなくて、ベストコンディション

楽しく2日間を終え、来月は、施設でのコンサート

イベントは、まだまだ続きます

皆様、お疲れ様でした

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):