本日 141 人 - 昨日 89 人 - 累計 280472 人
  • 記事検索

RSS

サマーコンサート

8月11日(土)絵文字

猛暑の中、赤坂見附から、ホールまでの道は、結構キツイ絵文字絵文字

午前中のリハ、練習が終わり、いよいよ本番絵文字

IMG_1819

ALL OF ONE での総勢80名でのHallelujhaからのスタート

IMG_1828

台場、麻布、高輪、麻布ムービング、横浜、世田谷の6クワイア合同です

みんな生貝先生の門下生

こうして、大きなイベントの時は、一緒に歌うので、迫力があります

プログラム5 絵文字The Rose

IMG_1816

上が白、下が黒、そして今回新しく揃えたのストールの衣装

IMG_1814

前半歌い終わって、大満足の笑顔です

そして

プログラム15 絵文字Seasons Of Love

IMG_1823

上下黒にシルバーストールの衣装

こちらも、歌い終わって笑顔のみんなです

IMG_1813

どちらも、達成感絵文字がありました絵文字

こうした1年に一度の大きなコンサートは、どこのクワイアも気合いを入れて練習しています

横浜も、練習日を増やして、頑張りました

少し課題は残ったかもしれませんが、今まで一番良い演奏でした絵文字

(と、私は思います・・・絵文字

皆様、お疲れ様でした

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):