本日 144 人 - 昨日 89 人 - 累計 280475 人
  • 記事検索

RSS

リハーサル

暑い絵文字暑い絵文字お台場での熱いリハーサル絵文字

皆さま、お疲れ様でした。

台場、麻布、麻布ムービング、高輪、世田谷、そして私達横浜、どこのクワイアも全員参加にはならなかったようですが、半分以上は参加できて良かったと思います。

IMG_1696

IMG_1697

録画もしていただき、録音もして、どういう所が、上手くいかなかったか・・・

きっと、みんな分かっていると思います。

色々反省点は、あると思いますが、やはり歌詞をもう一度、しっかり見直して、自分のパートの音程、間違ってないか、確認しないといけないなと思いました。

綺麗にまとまってると、他のクワイアの方に褒められましたが・・・

いやいや・・・盛り上がりやタイミングも、練習通りにはいかなかったと思います。

そして、ソロのマイク絵文字の使い方ですね。

頑張りましょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):