本日 158 人 - 昨日 208 人 - 累計 281074 人
  • 記事検索

RSS

7月練習日

7月4日(水)研修室C 絵文字絵文字

朝から風も強く、蒸し暑い絵文字絵文字絵文字 

サマーコンサートに向けての真剣な練習でした

YJVが歌う2曲、そしてお台場さんとのコラボ曲絵文字God is working



先日の地区センターでの録音を聴き絵文字、色々反省する点もあり・・絵文字
今日は、言葉やリズムをしっかり揃える事、強弱、ソロの声の出し方など、時間をかけて先生から細かい指導がありました

先生の指揮を見る事が一番ですね絵文字

歌詞をしっかり頭に入れ、楽譜は見ない絵文字

もう、殆ど暗譜はできていると思うので、指揮さえ見ていたら、どんな風に歌うのか一目瞭然絵文字

この調子で、本番に向けて、頑張りましょう絵文字

本番前には、絵文字の使い方の指導もして下さいます

1人1本マイク絵文字絵文字絵文字・・・

マイクの角度、何処に声を当てるかなど、指導して戴けますね絵文字

8月5日のリハまで、後3回の練習、真剣に取り組みたいです

衣装も考えないといけないですね~~絵文字絵文字絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):