本日 83 人 - 昨日 89 人 - 累計 280414 人
  • 記事検索

RSS

ロビーコンサート

6月26日(火)絵文字絵文字絵文字

根岸地区センターでのサロンコンサート本番絵文字

10時に集合して、リハ―サル

そして、11時から、コンサートが始まりました。

初めての所で、お客様がどの位いらして下さるか検討も付かずでしたが・・

リハが終わって、ロビーに行くと、用意された椅子30脚は、すでに満席絵文字

立ち見の方も含め、50名程の方がゴスペルを聴いて下さいました絵文字

いやぁ~ビックリ絵文字

でも、嬉しかったです絵文字

今日は、メンバー全員が揃わず、13名でしたが、パートのバランスも良く、直前のリハがあったので、しっかり歌えたと思います。

IMG_1374

絵文字Hail Holy Queen
絵文字Hallelujah You're Worthy to be Praised
絵文字Seasons of Love
絵文字The Rose
絵文字涙そうそう
絵文字Everybody Clap Your Hands
絵文字翼をください
そして、アンコール
絵文字Oh Happy Day

色々課題は残りましたが、サマーコンサートに向けて、いい経験ができたと思います。

みんな、暗譜頑張りましたからね~~~絵文字

それにしても、先生のMCは、本当に凄い絵文字

場を和ませてくれて、さりげなく笑いもあり、ゴスペルを知らないご年配の方にも、分かりやすく、面白く、興味を持っていただけるような、そんな話を入れながら、進めて下さいました。

さすがです絵文字

IMG_1372

お疲れ様でした。

地区センターの皆さま、お世話になりました。

是非、又、お声かけて下さい絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):