本日 189 人 - 昨日 260 人 - 累計 281598 人
  • 記事検索

RSS

寒さに負けず!!

1月24日(水)研修室C 絵文字

月曜日の大雪絵文字の影響もなく(すっかり雪はなくなっていました)寒い中、練習に集まりました絵文字

インフルエンザに、メンバーや、お子さんなどが絵文字かかってしまい、お休みの方もいましたので、皆さん、早く良くなるといいですね。

今日は、前回の新曲2曲を仕上げました。

繰り返しの多い歌詞なので、何とか、歌える様になったと思います。

次回は、暗譜ですね絵文字

そして、絵文字Every Praise

絵文字Power To The People も復習

先生から、東京マラソンで歌う曲が発表され・・・・絵文字

なんと、絵文字絵文字曲 絵文字

確か、横浜マラソンの時も、その位準備していました。

いつも、歌っている曲が殆どですが、暫く歌っていない曲もあり、次回 練習になりそうです。

今年は、色々な所から、お声がかかり、イベントが増えそうです絵文字

しっかり、練習しないと絵文字絵文字絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):