本日 17 人 - 昨日 164 人 - 累計 280512 人
  • 記事検索

RSS

横浜マラソンに向けて

10月5日(木)東町自治会館 絵文字

日曜日のコンサートも無事終わり、次のイベントへ絵文字

7日には、東京港区の毎年恒例になっている区民祭りでのゴスペルです。

横浜からは、参加が少なくて申し訳ないのですが、ALLの頼もしい皆さんとのステージ楽しんできて下さい。

そして、いよいよ、29日の横浜マラソン絵文字での応援が近づいてきました。

今年は、1時間も歌わせて戴く事になり、曲を選ぶのも大変でしたが、元気でテンポの良い曲14曲をピックアップ絵文字

今まで何度も歌っている曲ばかりですが、少し歌っていないと、歌詞絵文字忘れていますね。

新人の方は、いきなりの14曲絵文字

コンサートで歌った3曲は、大丈夫としても、後11曲絵文字

まさか、こんなたくさんの曲を一度に練習するとは、夢にも思わないですよね~~絵文字

絵文字Hail Holy Queen
絵文字Power to the People
絵文字Joyful Joyful
絵文字Worship the Lord

今日は、この4曲

パートの音程を確認しながら復習しました絵文字

歌詞、怪しい所、しっかり自主練です絵文字

月2回の練習では、到底間に合わないので、急遽、練習日を増やしました絵文字

ALLでの参加ですが、先生はYJV中心にソロもやりましょうとの事絵文字

ソロパート、頑張りましょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):