本日 181 人 - 昨日 260 人 - 累計 281590 人
  • 記事検索

RSS

個人レッスン

7月18日(火)研修室C 

今日の練習は、久しぶりに一人づつ、声の出し方の個人レッスンでした絵文字

貴重なレッスンです。

みんなの前で、一人づつ歌うのって、ちょっと抵抗あるかもしれませんが、どうすれば、いい声が出るか、姿勢や、顔の位置など、一人づつ時間をかけて指導して下さいました。

絵文字Father I Stretch My Hand To Thee~~~出だしの このフレーズを何回も歌って、1人1人の歌い方の適切なアドバイスを戴いたので、みんなとてもいい声が出る様になりました。

忘れない様にしなければ絵文字

コンサートの日程も決まり、YJVは、この曲を歌います。

サマーコンサートだったはずが、オータムコンサートになったので、十分練習する時間もありますので、しっかり歌い込みたいと思います。

皆様、そろそろ、暗譜しましょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):