本日 21 人 - 昨日 195 人 - 累計 281625 人
  • 記事検索

RSS

田端ふれあい館ミニコンサート

7月15日(土)絵文字

田端ふれあい館にて、ALLでゴスペル歌ってきました。

こちらでのミニコンサートは3回目です。

横浜からは少し遠いので、参加は少なかったのですが、利用者さん達、大勢集まってくれていました。

絵文字Hail holly queen
絵文字God is working
絵文字Hallelujah day
絵文字This little light of mine
絵文字We are the world
絵文字Take me back
絵文字Oh happy day

7曲歌わせて戴きました。

すると、今度はお礼という事で、4月から皆さんで練習した絵文字Amazing grace 絵文字花は咲くを、聴かせて下さいました。

最高齢が96歳という方も居て、感激してしまいました絵文字

その後、皆さんの輪に入り、絵文字絵文字お茶会もご一緒して、和やかなふれあい館を後にしました。

こういう交流って、ずっと続けて行きたいとの事で、横浜でもできるといいですね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):