本日 84 人 - 昨日 208 人 - 累計 281000 人
  • 記事検索

RSS

横浜ゴスペル祭

7月1日(土)絵文字絵文字絵文字

日本最大級のゴスペル祭、横浜ゴスペル祭がありました。
今年の会場は、A B少し離れている別会場。

Aは、大さん橋ホール Bは、Aから15分ほど歩く絵文字YCCヨコハマ創造都市センター絵文字

例年ですと、同じ建物の中で大小を利用してのゴスペル祭ですが、こういうのもありかな?

結構、皆さん、聴きたいクワイアをチェックして、行ったり来たりなさっていたようです。

ご縁あって、お世話になっている杉本先生のWSに参加して、Sugimoto Familyのゴスペルクワイアと一緒に、メンバー何名かが、参加してきました。

何年か続けて、メンバー数名で、足を運んでいる横浜ゴスペル祭。

とても刺激を受け、勉強になります。

毎年、私達も出演したい!と熱願しているのですが、なかなか都合が合わず、今年もYJVとしての出演は叶えられず・・・絵文字

出演してみて、客席で聴くだけでなく、やっぱりステージの上は、気持ちが良く、楽しく歌えました。

来年こそは絵文字絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):