本日 43 人 - 昨日 288 人 - 累計 282494 人
  • 記事検索

RSS

新曲

5月23日(火) リハーサル室 絵文字


5月2回目の練習日でした。

少し欠席が多かったのですが、サマーコンサートのALLで歌う曲の練習に入りました。
絵文字We are the world

こちらは、以前発表会でも歌いましたが、随分前ですね?


絵文字で確認したら、2013年のjet合同発表会でした。

今から4年前絵文字

営業の西澤さんも一緒で、ソロ絵文字歌ってくれている映像が残っています。
絵文字持っている方、懐かしいので、ご覧になってみて下さい。

新人の方は、初めて歌う曲でした。
でも、有名なので、耳にしたことはあるようです。

そして
絵文字God is working

こちらは、歌詞も繰り返しが多いし、メロディも歌いやすく、きっとすぐに歌えるようになりそうです。

2曲とも、パート別に練習して、合わせました。

ちょっと、無茶ぶりの様にも思えましたけど・・・絵文字


今日は、時間の関係で、この2曲を集中練習。

次回も続きます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):