本日 235 人 - 昨日 158 人 - 累計 282398 人
  • 記事検索

RSS

クリスマスコンサートに向けて

11月1日(火)リハーサル室 絵文字 絵文字

HALLOWEENも終わり、今日から11月絵文字

朝晩、急に寒くなりましたが、今月もレッスンスタートです絵文字

絵文字クリスマスコンサートまで、1ヶ月ちょっと。
練習にも力が入ります。

コンサートで歌う2曲、まだまだ暗譜ができていません絵文字
絵文字He's got the whole in his hand

 前回、楽譜を持たないで歌えたはずなのに・・・絵文字
 歌詞とそれぞれパートの音程、自主練だとつくづく思いました。
 頑張りましょう絵文字

絵文字みんながみんな英雄
 歌詞に苦戦しています。
 日本語の暗譜も意外と難しいのです。
 今日の練習に、メンバーのKさん、ジャンベを持参絵文字
 カッコ良く叩いてくれました。
 歌いながら叩くのは、かなり難しそうです。
 よろしくお願いします。
 次回は、先生も持ってきて下さるようで、ジャンベ2台絵文字

 盛り上がりそうです絵文字
 楽しみですね。
 ジャンベに負けないように、しっかり歌わないといけませんね。

そして、今日はチラシをご覧になったお二人の体験がありました。
コンサートが近いので、そちらの練習が中心になってしまいましたが、一緒に歌って下さいました。
ゆっくり、お話をする時間もなかったので、コンサートが終わったら、是非、もう一度、いらして戴くように、ご連絡絵文字差し上げたいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):