本日 197 人 - 昨日 244 人 - 累計 283898 人
  • 記事検索

RSS

ワークショップへ

ラニー・ラッカーさんのワークショップへ、メンバー7名で参加してきました。

IMG_6496

鎌倉芸術館のリハーサル室

ラニーさんの自己紹介から始まり、続いて参加者50名も絵文字
ラニーさん、とてもユニークな方。

楽譜はなく、英語の歌詞のみ。そして、絵文字に座ったままで歌いました。

IMG_6494

普段、楽譜を頼りに歌っている私達、ちょっと不安でしたが、パート毎に何度も何度も練習。
ラニーさんの歌を絵文字をダンボにして集中し、繰り返し歌っていくと、歌える様になるものですね絵文字

最後には、3パートの綺麗なハーモニーが響いていました絵文字絵文字

指導者によって、練習方法が違うので、とても刺激を貰った感じです。

こういうレッスンもありだなぁ・・絵文字
楽譜がなくても、しっかり歌えた気がします。

何より、たくさんの方と一緒に歌えて、ゴスペルを通して、みんなと繋がっていると改めて感じました。

今日練習した絵文字楽譜と絵文字を購入。
IMG_6493
とても素敵なバラード。

いつかYJVでも歌いたいと思いました。

Thank you for your time today絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):