本日 196 人 - 昨日 164 人 - 累計 280691 人
  • 記事検索

RSS

夏休み中の練習

8月23日(火)リハ―サル室 絵文字絵文字

前日の台風も過ぎ去り、蒸し暑さが戻ってきました絵文字

学校は、まだ夏休みなので、いつもより少ない参加でしたが、汗かきながら絵文字元気いっぱい歌う事ができました絵文字

前回に引き続き、絵文字HE'S GOT THE WHOLE WORLD IN HIS HAND 中心でした。

楽譜通りに歌った後は、オリジナルヴァージョンへ絵文字

楽譜がない、間奏や転調が加わったアレンジに、更に先生のヘッドアレンジが絵文字

絵文字で覚えるしかないのです。

何度か歌ってるうちに、形になってきましたね。

絵文字皆さん、録音していました。

そして、先週ソロを決めると言われていた通り、2~3人づつのソロパートを決めました。

全員、どこかソロを歌う事になります。

一人ソロじゃないので、ちょっと安心です絵文字

次回、新学期も始まるし、皆さん揃うと、いいですね。

次回の練習は、もう9月。

秋は、ALLでのイベントもたくさんあります。

以前練習した曲も、少しづつ復習絵文字よろしくお願いします絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):