本日 147 人 - 昨日 208 人 - 累計 281063 人
  • 記事検索

RSS

Summer Gospel in Akasaka

7月30日(土)絵文字

2014年から始まった赤坂&青山のゴスペルクワイアと私達生貝門下の7グループ合同のジョイントコンサートも、今年で3回目。

IMG_6174

たくさんの方が聴きにいらして下さいました。
横浜からは、少し遠いのですが、メンバーのご家族、友人など、多くの方が足を運んで戴けたようで、嬉しいですね。

IMG_5474

門下ALLでの迫力あるゴスペル

IMG_6171

客席絵文字も満席絵文字 350人にお越し戴いたそうです絵文字

IMG_1225

赤坂&青山&ALLのゴスペル

そして、私達Yokohama Jewel Voxのステージ(リハの様子)
絵文字Hallelujah Day

IMG_6173

本番は、2曲とも、最後の練習の成果が見られ、頑張りました絵文字

1年に一度、同じ門下のクワイアの歌声を聴くのも勉強、と、常日頃から先生はおっしゃいます。

私達は、結成6年目(いつの間にか・・・早いです絵文字
15年、20年と歌っているクワイアの歌を聴くと、私達まだまだだなぁ~と課題もいっぱいですが、皆さんゴスペルを歌いたくて入会された方ばかり。

経験は浅いですが、これからも情熱を持って積み重ねていき、精進していきたいと思います。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました絵文字

メンバーの皆さま、お疲れ様でした絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):