本日 14 人 - 昨日 233 人 - 累計 281851 人
  • 記事検索

RSS

サマーコンサートまで4日

7月26日(火) リハーサル室 絵文字絵文字

先日のリハーサルの課題となった1つ絵文字
フリ絵文字絵文字そしてステップ絵文字絵文字
なかなか揃う事ができませんでした絵文字

今日が最後の練習だったので、先生がいらっしゃる1時間前に、自主練を開始絵文字
皆さん、朝早いのにも関わらず集合して、絵文字Hallelujah Dayのフリを、何度も練習。

手の上げ方、位置、下ろし方のタイミング、角度など。
ここが、とても重要なポイントです絵文字
ステージでは、多少オーバーなパフォーマンスの方が映えます❗️と、先生も言われてましたね。

確かに、慣れないと恥ずかしさもあると思いますが、どうせやるなら、思いっきりやりましょう絵文字
みんなでやれば、一体感あって、とても素敵なHallelujah Dayになります絵文字

先生からも、リハより、とても揃っていて、自信持ってやりましょう!という言葉を戴き、正直ホッとしました絵文字

絵文字動画も撮りました。
何度も見ながら、自主練あるのみ絵文字

後は、本番 笑顔を忘れずに〜〜絵文字絵文字絵文字

絵文字My life is in your hands
歌詞も、揃って、とても素敵なハーモニーだったと思います。
しっとり聴かせるYJVにピッタリの1曲
同じ歌詞が何度も出てきますが、先生の言われた様に、同じ歌い方をせず、盛り上がる所、転調する所、アカペラになる所、そして、最後のハーモニー
それぞれ、顔を変えて絵文字歌いましょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):