本日 130 人 - 昨日 89 人 - 累計 280461 人
  • 記事検索

RSS

好評でした

昨日、無事に絵文字コンサートも終わり、今年のイベントは終了しました。

友人が聴きに来てくれていて、上手になったねと言ってくれました。

社交辞令かもしれませんが、褒められるとやはり嬉しいもんです絵文字

ホールの響きもいいしね絵文字

先生からもお褒めの言葉を戴き、胸が熱くなりました絵文字

今年も1月の第2回コーラスinかながわ出演から始まり、たくさんのイベントで歌わせて戴き、メンバーも増え、とても充実した1年だったと思います。

結成から6年目。

ALLの方とステージをご一緒する機会も多く、いつも勉強させて貰ってますが、YJVのカラーが少し見えてきた様に感じます。

台場や麻布や高輪の皆さんの歌を聴くと、正直、私達はまだまだだなぁ・・・絵文字と思う時もありますが、ここまで頑張ってこれたのも、先生の楽しい指導と、和気藹々の雰囲気絵文字

色々な事情で、現在休会中のメンバーもいますが、又、一緒に歌える日が早く来るといいなぁと思っています絵文字

さて、来年早々には、第3回コーラスinかながわです。

後4回の練習で本番絵文字

ほぼ、フルメンバーの出演になりそうです絵文字

皆さま、気を引き締めてよろしくお願い致します絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):