本日 4 人 - 昨日 164 人 - 累計 280499 人
  • 記事検索

RSS

コーラスinかながわについて

来年1月16日に開催される第3回コーラスinかながわ。

昨日、担当者からリハの時間と本番の時間についての詳細が送られてきました。

本番スタートは、午後1時からです。

15組の出演で、私達YOKOHAMA JEWEL VOXは、15番目。

つまり、トリを務める事になりました絵文字

時間は、4時35分から4時50分です。

今年の第2回に続いてのトリは、とても嬉しいですけど、ちょっぴりプレッシャーもあります。
今回の出演を見ると、ゴスペルクワイアが5組ほどありました。

プログラムの後半、ゴスペルが多いようです。
やっぱり、最後は盛り上がって終わるのがいいですね。

第3回も、感動的なエンディングになれば素敵ですね絵文字

今月は、いよいよクリスマスコンサート絵文字
それが終われば、来年のこの本番に向けて集中して練習できます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、たくさんの方に聴いて戴きたいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):