本日 90 人 - 昨日 208 人 - 累計 283999 人
  • 記事検索

RSS

練習日

1月31日(火)アートルーム  絵文字

「コーラスinかながわ」も無事に終わり、今日から、新たなイベントに向けての練習でした。

新曲3曲です絵文字

その中の1曲は、昨年メンバーで鎌倉でのラニーさんのワークショップに参加して歌った曲。

とても歌いやすく、素敵な曲です。

ラニーさんのオリジナルなので、私達YJVで、歌っても構いませんか?
そしてコンサートで歌っても良いですか?と、お伺いしたところ、快く承諾して下さり、早速、練習に入りました。

ラニーさんのCDを何度も聴いて、曲の雰囲気も分かった所で、パートに別れての練習。

歌詞も繰り返しが多いので、覚えやすいと思います。

少し、YJVらしいアレンジがプラスされそうです絵文字

そして今日は、東京から同じ門下の方が練習に参加しました。

色々な事情で、こちらの練習日にも都合の良い時に、参加する事になりました。

YJVの和やかな雰囲気、楽しく歌えたようで、ホッとしています絵文字

どうぞ、よろしくお願い致します。

来週は、さらに新曲になります。

復習しなくちゃ~~絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):