本日 141 人 - 昨日 215 人 - 累計 284265 人
  • 記事検索

RSS

コーラスinかながわ

1月21日(土)絵文字

第4回コーラスinかながわに出演してきました。

昨日は、とても寒く雪もちらついた横浜でしたが、今朝は晴れて、風が少し強かったものの、東京からの応援メンバーもリハーサルから来て下さり、本番を迎える事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました絵文字

絵文字He's got whole world in his hand
絵文字みんながみんな英雄
絵文字Blowin'in the wind

IMG_7124

本番、実はちょっとしたアクシデントが・・・絵文字
絵文字のスイッチが入っていなかった・・・絵文字
1曲目のソロが聴こえない絵文字
指揮している先生がすぐ気が付き、入れてくれたけど・・・
他の絵文字も全然入っていない・・・絵文字
リハは、そんな事なかったのに、あらら絵文字
これからは、自分達で確認しなければ絵文字
色々ありますね絵文字

でも、3曲とも、楽しく気持ち良く歌えたので、本番の歌が一番良かったと思います。

そして、最後のエンディングでは、出演者の方に声をかけ、ステージに上がって来て戴きました。
中学校の合唱部の方や、MM NON-STOP VOICESの皆様と一緒に
絵文字Oh Happy Day

やっぱり、盛り上がりますね。
IMG_7125

今年最初のイベント、無事に終わり、いいスタートがきれました。
皆様、お疲れ様でした。

IMG_7123

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):