本日 137 人 - 昨日 208 人 - 累計 284046 人
  • 記事検索

RSS

合同練習

1月15日(日)リハーサル室 絵文字

午後から、ALLのメンバーも練習に参加して下さり、合同練習が行われました。

東京から遠い所、絵文字磯子まで、ありがとうございます。

今日は全員は揃わなかったのですが、本番は38名になります。

今までで一番多いかな~絵文字
感謝ですね絵文字

コーラスinかながわで歌う3曲、絵文字の音源で歌うました。
普段は広いリハーサル室ですが、いつもの3倍近い人数が入り、熱気も凄い絵文字
外は寒くても、この部屋だけは、扇風機を回しても汗をかくくらい絵文字
窓を開けたり、絵文字も開けたり・・・


横浜主催なので、1列目に横浜メンバーがずら~っと並んで歌いましたが、後ろから聴こえてくる歌声が、ガンガン響き、ソロも、いつもより皆さん声が出ていて、こんなにも違うハーモニーに感激しました絵文字

本番前の最後の練習。
先生のアイディアで、フリを付けたり、変更になった所はありますが、当日リハ―サルでしっかり確認ですね。

後、5日。
風邪ひかないように、喉にも気をつけて、よろしくお願いします絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):